イラストが完成しました!

僕は絵を描くのは決まって夜中です…

それは何故だか夜中の方がひらめく気がするから。
夜中にするのがすきなんです。

だけど集中しだすと平日でも時間を忘れてしまうので
気が付くと深夜になっていてる事も多く、
そう言うときは一日の作業が終わっった後に
ブログの更新する時間がなくなってしまいます。

最近もイラストの色塗りに集中しすぎて
ブログの更新をしていなかったんですよ。 (;^_^ A フキフキ

集中して作業をしたから思ったより早くイラストが完成したので
昨日(一昨日の夜中)に依頼主である”ポヨレボ”さんに
無事に提出することができてました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、もうすでに”ポヨレボ”さんのサイトのリニューアルが完了しているので
僕の描いたイラストがTOPページに載っちゃっています。

「ポヨレボ しのねと真琴 公式サイト」ここに載せてもらってます。

なかなかいい感じです。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
上手くサイトに合ってくれて正直ホッとしました。
(我が子の晴れ舞台って感じです。子供いないけど。)

今回のイラストは僕至上最高傑作と思われる作品なので、
後でじっくりとその内容についてまとめてみようかと思います。


最後にこの様な機会を下さった”ポヨレボ”さん
そして小説の作者である”しのねと真琴”さんに
改めて感謝したいと思います。

ありがとう御座いました!m(_ _)m




!Σ( ̄□ ̄; …そう言えばイラストのタイトルを決めてなかったヨ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック