atelier happy event

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に下絵が完成

<<   作成日時 : 2008/04/07 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下絵は結構スムーズに出来ました…

とは言え休み一日使ってしまったけど。

とりあえずこんな感じに仕上がりました…

画像




















今回は衣装にこだわっているんです。

旬なファッションを取り入れようと
ネットで色々と調べてみて
ロングパーカーにミニスカートをチョイス。

最初はワンピースにしようかと思ったけど
パーカーの中に着ている服にも文字とか入れたくて
ミニスカートにしたんです。

そして足元に黒のレザーブーツを履かせました。

フレアのミニスカートとレザーブーツで
甘辛MIXを意識しています。 (たぶんそんな感じ)

ちなみにブーツはMEN’Sなんですよ。
(雑誌で見てかっこ良かったんでつい…)


それと顔にもこだわりました。

優しい感じを出したくてたれ目にしたり、
口元もいつも以上に描き込んだりしています。
(小さくて伝わらないかもしれませんが…)

芸能人で言えば”中川翔子”をイメージしてかな。
(似てないけど…そんな雰囲気程度に思ってください)


ともかくラフ画からも色々変えたり付け足したりして
ようやく自分としては満足のいく下絵に仕上がりました。

あとは模様をどう入れるかが問題なんですが
色塗りも含めて更に気合をいれて行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に下絵が完成 atelier happy event/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる