atelier happy event

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁紙を作ってみました

<<   作成日時 : 2008/04/21 01:28  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

送った絵を確認してもらっている間に作ったんです…

ヘッダーのイラスト製作中に作った
服用のロゴが結構気に入っていたんです。

そこで、今回の依頼主である”青春B”さんで
壁紙の配布をしているという事なので
いっそ壁紙にしてみようかと考えわけです。

でこんな感じに仕上がりました…

画像


























以上3タイプです。

壁紙に使っている絵は前にも書きましたが、
仮想洋服ブランド用のロゴとして考えたものです。

スカルマーク”に”スマイルマーク”を組み合わせて
”喜劇と悲劇”を表現しています。
(依頼主のブログのイメージに近い言葉だそうです)

青春B”さんで壁紙サイズをダウンロードできますので
宜しければダウンロードして使って下さい。


で、ここでも何か配布したいと思ったので
上記とは別タイプを作っちゃいました…

画像


















これはブログaheのイメージ色の
”空色”をメインにしてみました。

使いづらい色ですけどね。

こちらは壁紙用に作ったアルバム”壁紙”にて
ダウンロードが可能です。

気が向いたときにでも使って下さい。
よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁紙を作ってみました atelier happy event/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる