atelier happy event

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのヘッダーデザイン完成

<<   作成日時 : 2008/04/18 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に依頼主に絵を送りました…

今週ずっとブログを更新する時間も惜しんで
作業を続けてようやく出来上がりました。
(なにせ気付いたら2時とか3時になってるし)

一日に1〜2案出来てはいたんですが
どうしても納得出来なかったんですよね。

おかげで前にブログにのっけてたデザインから
かなり変わってしまいました。

後は無事にチェックが済むことを願いつつ
一休みにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのヘッダーデザイン完成 atelier happy event/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる